高度先進医療保険金 - 日本で一番安い生命保険



高度先進医療保険金

最近、TVCMでもさかんに宣伝してますね・・・

高度先進医療」保険対象外のため治療費全額が患者の費用負担となります。

がんに対する『先進医療』といえば、技術料が約300万円以上もかかる

重粒子線治療」「陽子線治療」が有名です。

その割に割増保険料ってすごく安いんです!!

何故ですか!!??

高度先進医療」にはそれ相当の治療器具が必要であり、それはどこの病院でも設置している

訳じゃありません。

重粒子線治療」の機器のある病院・・・全国で11か所です。

治療を受けるのに二~三か月待ちは当たり前だそうです。

そうです、割増保険料払ってても「使えない!!」んですね。

今後、処理できる病院は増えていくと思いますが・・

まだまだ運が良くなければ治療さえうけられませんね。










ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://howbeauty.blog.fc2.com/tb.php/2-dee8f8dd

