「生命保険」って・・・ - 日本で一番安い生命保険



「生命保険」って・・・

生命保険」って

22歳でセールスのおばさんに勧められ、月々2万円で15年で合計保険料は360万円です!!

すごいですね!!

ほとんど保険の内容も理解してないのにそんな高額な「買い物」しちゃうんですから。

そして、保険更新・・・なんと保険料の高いことか

でもセールスのおばさん・・「下取りできますから。」

とんでもない、下取りって前の保険の解約返戻金を頭金にして保険料やすくするだけですから。

こんなセールストークで世界有数の「日本の生命保険会社」ができあがりました。

高卒の独身女性に「死亡保険金」2000万円。

子供もいない独身男性に5000万円。

よほどお給料に余裕のある方ならともかく、そんなの・・必要ありますか??

外資系の生命保険会社が「死亡保険金」の単価を安くして売り始めてから

近年、やっと賢い消費者が増えいわゆる「保険の見直し」をする方が多くなりました。

生命保険料を安く抑えるにはネット加入が一番です!!

セールスレディの手数料がなくて済む訳ですか・・・・

色んなネット生命保険を比較してみましょう。見積もりはタダですよ。








ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://howbeauty.blog.fc2.com/tb.php/1-4daf6fe0

